股関節痛でお悩みの患者様、大学病院でMRIと血液検査を受けましたが異常無し、しかし痛みは続いていました(+_+)
当院で問診と検査を行なったところ骨盤が歪み股関節が後ろに歪んでる状態でした(+_+)施術後は(楽になった!!)
と笑顔でお帰りになりました。
1週間後その患者さんから予約の電話が入りました(^^)良く話を聞いてみると、だいぶ良くなったけど仕事中股関節が少し痛いとのことでした。
もう1度身体全体を施術しました。施術後は(さらに楽になった!!)と笑顔でお帰りになりました*\0/*
コメント